top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

一重女子のお話

一重女子のもみの木です。

一重女子が自分の目を好きになれるように、シックでかっこいい女子になれるようにブログを始めました。

かわいらしい雰囲気の女の子、西洋っぽい顔立ちの女の子の美しさは目立ちますし、憧れちゃいますよね。

二重の幅を広げたり、アイプチをしたり、ピンクが似合う目が大きい女性になろうと努力するのも、綺麗になる方法です。

しかし、目が大きくないといけない、かわいらしくないといけないなど、美意識にとらわれ過ぎるとつかれてしまいます。

自分の顔を活かしながらメイクしたり、髪型を考えたり、自分のスタイルを作り上げるのも楽しいし素敵です。

現代の東洋の美を広めていきたい。東洋の神秘的な美に誇りをもてるようになりたい。

一重で悩んでいる女性、自分らしいスタイルを作り上げたい女性、自信をもちたい女性に向けてブログを更新しながら、一緒に素敵な女性になっていきたいと思っています。

 

 


​​SLXLM


bottom of page